読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくは性格が悪い

バカのくせに映画の感想とか書くブログ

第7回「筆者、よそのブログに嫉妬する」

 なんか「暇な女子大生がバカなことをやってみるブログ」ってのが面白いらしく。


暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 NAVERでもまとめられており。


なんで大ブレイク? ブロガー「暇な女子大生」とは何者か - NAVER まとめ

 本当に面白いの? 「女子大生」って言葉でみんな付加価値つけてね? 普通のおっさんが同じ内容書いてたら大して面白くないかもじゃね? と疑っていて。

 自分のブログはとっても見てほし~の(そういえばどこ行ったんだあいつ)な、いい歳こいて承認欲求丸出しな筆者は、あまり人のブログを継続して見たりしないのね。だって、世間一般的にはマニアックな映画とか音楽とか紹介して気の合う人に見つけてもらうことを求めてデジタル一眼で撮った写真なんかもアップしてコメントなどつこうものならそれだけで人生が輝き出す、みたいな奴のブログなんか読みたくないじゃないですか。全部俺のことなんだけど。

 最近だと「ARuFaの日記」ぐらいだろうか、ハマって読んだのは。だから面白くなかったらメッタメタのギッタギタにしてやるからな、具体的には多分何もしないけど!とか思いつつ読んでみました、「暇な女子大生がバカなことをやってみるブログ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超おもしれー・・・・・・・・・。

f:id:q050351:20141021222504j:plain

 

 というわけで、メッタメタのギッタギタにされてしまいました。本当に面白いから、みんな見てみてね、おすすめだよ☆

 と、断末魔のパプテマス・シロッコの顔面なみに性格が歪んだ俺ですら、ヒロインに“○○の笑ったところ、久しぶりに見た(かーっ←痰が絡んでいるのではなく赤面している)。…って、バカ!私なんでこんな奴のこと意識してんの!”とモノローグ語らせちゃう系。

Zの劇場版は作りなおせボケ。