性格が悪い

バカのくせに映画の感想とか書くブログ

2018-09-18から1日間の記事一覧

『ザ・プレデター』について

www.foxmovies-jp.com ※少しネタバレあるので、未見で三度の飯よりプレデターという人はご注意を 『プレデター』と『エイリアン』どっちが好きかっつったらもう、それは断然『エイリアン』です。『エイリアン』は全作観てるけど『プレデター』は『2』までし…

『響 -HIBIKI-』について

www.hibiki-the-movie.jp いやー、正直全然期待はしてなかったんですけど、わからないものですね。『響 -HIBIKI-』、ハッキリ言ってめちゃ面白かったです。 原作は柳本光晴という方の『響〜小説家になる方法〜』というマンガなんですけど、この作品自体は気…

樹木希林について

樹木希林について、実はそれほどのことは知らない。彼女を「名優」として本格的に意識した最初の作品は、長嶋有の小説が原作の映画『サイドカーに犬』だ。 サイドカーに犬 [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2007/12/21 メディア: DVD 購入: …

『愛しのアイリーン』について

新井英樹による原作を、映画を観終わってから読み始めたところです。個人的にはこういう絵柄は苦手なんですよね。僕は絵柄によってマンガの好みを左右されがちなんです。基本的に、女の人をかわいく描けない(もしくは描かない)マンガ家は好みじゃない。そ…